プレミアムホットタブ重炭酸湯Bio

そろそろ肌寒くなってきたのでゆっくり湯船に浸かって1日の疲れをとりたいですねー

昨日は、(株) ホットアルバム炭酸泉タブレットさんのプレミアムHot Tab 重炭酸湯Bioを使ってみました。

乳白色になるのかと思ったら透明なお湯でとても柔らかいお湯でした。

じわーっと汗が出てきてぽかぽかなのにのぼせるような感じはなくとても気持ち良かったです♪

12時間は炭酸効果があるそうなので入る時間があいてしまっても大丈夫みたい

高血圧でもゆっくり浸かると血管を広げて血流が良くなるのでいいみたい

シャワーヘッドも欲しくなってしまいました(笑)

翌日の浴槽の掃除にもびっくり、入浴剤を使った後のざらつきがなくお掃除が楽でしたよ!

関連記事

  1. 無性にあの味が食べたいときは要注意!心と体のSOSを見逃すな…

  2. 夏休み

  3. ご機嫌マイケル♪

  4. 血行を促進して、セルライトのできにくい体質へ

  5. 毛細血管拡張症の原因と治療・予防法は?

  6. THANK YOU FOR 1st ANNIVERSARY

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。